♡ 40代女性に必要なスキンケアって?

乾燥肌さんの口コミを集めました!KOSE米肌トライアルセットは乾燥肌の救世主となるか?

KOSE米肌トライアルセットに含まれる「肌潤化粧水」「肌潤クリーム」「肌潤改善エッセンス 」等を使ってみた人の中で、乾燥肌さんの口コミを集めてみました。

良い口コミと悪い口コミを両方調べてみたところ、かなり評価が分かれることが判明!

米肌 口コミ

良い口コミ!しっとり潤うの声多数

「肌潤化粧水」を使うとしっとりと潤って、目元の小じわやほうれい線が薄くなってきた気がする

「肌潤化粧水」を使い始めてから翌朝もしっとりぷるぷる、化粧乗りが良くなった

「肌潤改善エッセンス 」を使ったら吹き出物が消えていきました。乾燥していた肌が保湿されたんだと思う。

肌質が乾燥肌の口コミを見ると、米肌シリーズはおおむね好評でした。水分保持能を改善する唯一の成分ライスパワーNO.11の配合で「自らうるおいを創り出す」のが米肌のコンセプト。

肌のうるおいを実感できた人が多いようです。

悪い口コミ!保湿されるけどプツプツが出る?

「肌潤化粧水」は肌に浸透するのが遅くてイライラする

「肌潤化粧水」を使い始めた頃は肌ぷるぷるで気に入ってたけど、プツプツと大人ニキビが出るようになった。保湿されすぎるのかな。

「肌潤石鹸」を使ってみたけどピリピリするからやめた。

「肌潤化粧水」は特に評価の分かれる商品のようで、「よく馴染む」という声と「全然浸透しない」という声があります。

私も浸透するのに時間がかかった…。

また、保湿されるが故なのか「プツプツが出る」という口コミが複数ありました。私は今のところ吹き出物の類は出ていません。

それからは「ピリピリ」はしなかったけど、ちょっとかゆいと感じた瞬間がありました。中には「ベタベタ」すると書いている人もいて、乾燥肌と一口に言ってもその肌質は人それぞれなんですね。残念ながら米肌が合わないという人もいるようです。

KOSE米肌トライアルセットで自分の肌に合うか試してみよう!

「KOSE米肌シリーズに興味があるけど迷っている」という人はKOSE米肌トライアルセットがお薦めです。「肌潤石鹸」「肌潤化粧水」「肌潤クリーム」「肌潤改善エッセンス 」をラインで1500円(税込)で試せます。

ランチ1~2回分のお値段で、2週間スキンケア体験できると思うとお得だよね!

私も気軽な気持ちで注文できましたよ。実際に米肌トライアルセットを使ってみての感想、詳しい写真やレビューはこちらから



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です